もうしばらくするとクラス替えの季節ですね


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/4479791833.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

はい、ということでね。

ogoさんも仰るとおりね、学校生活は馬鹿なことやったりしてすごく楽しい。

だがしかし大きな問題がある。

その問題というのはそう…「クラス替え」

うちの学校はランダムではなく成績でクラスが決められる。

そしておごさかメンバーのedoさんとogoさんは成績がいいので確実に上のクラスになるんだよ。

しかし私はというと、微妙な成績で結構ギリギリなので現在超不安。

クラスが離れると知らず知らずのうちに排他的になって関係が薄れていってしまったりするのでマジでそれを危惧してる。ほかのクラスに友達いねえしww

きにしすぎて最近はもう頭から離れない。

どんな会話をしてても最終的にはクラス替えの話に持っていくほど私の頭はネガティブになってしまっている。まあいつも何かしらネガティブなんだがw

とりあえず三月の終わりまでずっと悩み続けることだろうて

しかしedoさんとogoさんは時に優しく、時に厳しく励ましてくれます。マジ感謝!

学年末テストを乗り切ればあとは運ゲーなので祈るばかりだ!

 

あとここまでの話とは全然関係ないんだがedoさんはドジッ子属性持ちなんだって!w

ではまた!w

 

もうしばらくするとクラス替えの季節ですね” への5件のコメント

  1. そういえばそんな季節なんですね(´・ω・`)
    クラス替えは嬉しかったり悲しかったりですよね…
    学期末試験ファイトです!!

    • 応援どうもですw

      定期考査もすこしだけクラス替えに反映されるので頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>