パズる計画第2弾

どうも、そろそろTwitterに飽き始めたホロ酔い気分です!

さて、実はちょっと前に新しいパズルを買ってたんですよ。

これです!

⇩ ⇩ ⇩

20120520-110246.jpg

そう!
けいおんでございます!

ですが、額縁を買っていないのですよ…。

パズル自体は2000円ほどだったんですよ。
まあ、これくらいだとは思ってたんですけど、やっぱり出費がね~……。
堪えます……。

で、一緒に額縁も売ってたんですよ。
でね?
この額縁が、なんと2400円……orz

さすがに、これ以上の出費は避けようと思って買わなかったんですけども…。

これが大失敗。

額縁が無かったら、パズルを作っても意味がないんですよね~。

せっかく作ってもバラバラにしなくちゃいけないし……。

でも、ちょっと前に友人の家に行きまして。
一部だけ作りました!

⇩ ⇩ ⇩

私の最も好きなキャラ!
りっちゃんでございます!!

20120520-112000.jpg

それと、左上の生首眉毛。

もちろん、友人宅で作ったので、そのまま運ぶわけにもいかず(´;ω;`)

りっちゃんバラバラ殺人事件……。
僕は殺人鬼になってしまったのか……。

ま、そんな冗談は置いといて。

宿題とか勉強とかしなくちゃいけないので!

ではまた!!

パズる計画第2弾” への2件のコメント

  1. 額縁を買った際にはまた時間測ってください!
    それなりに楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>