紹介

105日目

どうもogoです。

最近ちょっと寒いね。 まぁこれぐらいがちょうどいいのか知らないけど。

・・・うん。

今日久しぶりにどの授業も寝なかったよ。

・・・はぁ。

iTunesのカードって簡単に万引きできそうだよね。

・・・あぁ。

今日ちょっといまいちテンションあがんねぇわ。

前に言ったと思うけどこのブログ俺の学校のやつらも見てるんだよね。

んでそいつらがブログに出たいとか言ってうるさいんだが。

一番出たがってんのがイニシャル『K.D君』

通称『語彙力』

この人と言えば語彙力。 語彙力といえばこの人。

語彙力が泣けるほど少なくて、しかも喋り方が全部棒読み。

キレても怖くなさそうな人No.1

ついでにN.S君も出たがってたような。

まぁ彼は授業中に天然発言多発で明るくしてるのかもしれない。

1時間なんか話し合えって言われたら舌切って自決したくなる人No.1

まぁ・・・主にこの二人なんだけど。

なんか6月のいつかに俺の家に10人ぐらい男が押し寄せてくる計画を立ててるんだが。

恐ろしくてたまらん。

そもそもとして入んねぇだろ。

CA3H0154

みんな想像してみ? ここに男10人ぐらいが密集するんだぞ?

壁か天井に張り付かない限り不可能だろ。

6月とかただでさえ湿気くさいのに・・・この部屋どうなんだよ。 霧できんぞほんと。

まぁそんな感じだわ。

なるべく登場しないように努めるけど、もし出てきたら思い出してやってくれ。

 

ではまた

紹介” への4件のコメント

  1. 俺も行くわ
    ちなみにAppleストアのiTunesカードは店で認証しないと使えなかったとおもうし変なこと考えないように

  2. 何、このブログって参加可能だったの?

    じゃー俺も参加したいー全然更新しないけどー

    冗談です、アメブロで精一杯ですまじ勘弁してください。

    おごーさんまじかっけぇっすイケメンっす

    今度は愛知県きてね8月でいいから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>