私の言い訳を聞けぇぇぇぇぇ

103日目

どうもpart2が好評でテンション上がってるogoです。

そんなわけでpart3を上げたかった。

実況でも言ってるけどおっかやんに極力バレないように撮りたいんだわ。
そうしないと・・・ね。 自分に置き換えて考えてみな。 わかるだろ。
自分はゴミクソヲタクで鳩を攻略するゲームをしていつ下ネタが発射されるかわからない状況だぞ。

んでねぇ、今日はわざわざ早く帰って撮ろうと思ったんだよね。

つまりおっかやんは仕事に行っていると思い込んだ俺だったんだ。

家に入る

おっかやん「おかえりー。」

おれ「ゑ?」

・・・いたんだ。

まぁ明日からテスト期間なんで明日仕事って言ってるし明日こそ撮る!

そうだ、あと体育大会の俺の出る種目が決まった。

5人6脚と借り物競争に出ます。

地味だろ?

俺は地味な競技を全力でやるってのが大好きなんだよね。

中学の3年の体育大会だったらバドボール走onlyだったよ。
まぁ要するにテニスラケットの上にバレーボールを乗せて50mを往復する競技。

もうスタートの時点で他の人を違ってたからね。

みんな気をつけの状態なのに俺だけ腰をかがめてスタートダッシュできる姿勢だった。

まぁ1位だったよ。 走ってる間ボールが少しも動かずに走ってたらしい。

そんな風に地味な競技を最高に楽しむスタンスでいくんでよろしく。

一応俺クラスで1番足速い感じの人なんだけどリレーとか100m走とかそういうかっこいい競技には絶対に出ない。

だってそんなハードなことしたら蒸発するだろ?

自分の体は自分が一番よく知っているのです。

 

ではまた明日

私の言い訳を聞けぇぇぇぇぇ” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>