今日の暴れは明日の疲労。

どうも、香川なうなホロ酔い気分です。

さて、今はばあちゃん家にいるんですが、いとこ達が来ていたりします。

で、皆さんに質問します。

なんで子どもってこんなに元気なの!?

体力が底なしなんだけど!!

ずっっっっっっっとはしゃいでる!!!!

子どもA「川で遊ぼー」

子どもB「ゲームしよー」

子どもC「これ見てー」

俺は1人だ。

3人の暴君と一日中一緒にはしゃいで、楽しかったですが、明日は必ず筋肉痛です。

しかし、明日も子どもたちはいます(笑)

=死

死にますよ?

えー、死ぬ前に遺書でも書こうかな。

まず、全ての貯金は母さんに。

漫画とかゲームとかフィギュアとかは全て売ってください。

売れなかったやつは、欲しい人にあげてください。

あと、部屋は全てを業者に頼んで真っさらにしてください。

あと、骨はトイレにでも流してください。

これくらいですかね。

お母さん。
先立つ不幸を許してください。

てか、はーとふる彼氏を見たい。
それまで死ねない。
パソコンがない環境だからな……今は………orz

寝ます。
ではまたぁ。

今日の暴れは明日の疲労。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>