香川なう。

どうも、長旅で少々疲れたホロ酔い気分です。

GWということで、ばあちゃん家に田植えの手伝いをしに来ました。

そうです。

うどん県です。

うどんが美味しい香川です。

しかし
Q.香川といえば?
A.うどん!

としか言われません。

ということで、うどん以外に良い所、誇れる所をご紹介します!

⇩ ⇩ ⇩

こちら

20120503-165226.jpg

そうです。
ミニストップのデザートです。

なんと!
香川には!

ミニストップがあるのです!!

すごいですね~。
私の家からは、自転車で1時間ほど漕ぎ漕ぎしないとたどり着けません!

他のコンビニは普通にありますがね。

他にも、ニュースキャスターが美人です!

なんとなく美人です!

さらに、香川には、ばあちゃん家がある!

香川にしかありませんからね!

お父さんの方のばあちゃんは大阪ですがね!

近くはありませんがね!!

いとこが近い!!

いとこは愛媛です!

⇩ ⇩ ⇩

どうでしょうか。
挙げようと思えば、三桁をゆうに越しますが、あえてこれくらいで終わります。

どうでしょうか!
香川に来たくなったでしょ?

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>