100v日記

コンセントダヨーー
今日いろいろ楽しかったんで日記ぽい記事かいてみようかしらーと思ったのソウナノ。
お昼、カミジンくんのバイトが終わってから造幣局に桜をみにいきました。

なんかダマダマしててカワイカタヨーーー

 

で、日本橋で猫箱さんと合流。
あのお方だよ、よくコメント書いてくれてるあのお方だよ。
なんか待ち合わせのとき

こんな感じダッタ。
壊れた傘落ちてて、歩いてる人にめっちゃ蹴られてたらしい。
猫箱さん「この傘さあ、最初はここにあったんやけどさ(地面指差す)、みんなに蹴られてここからここまで動いてきてん!(いい笑顔)」
猫箱さん、そんなにずっと傘見つめてたんですね。遅れてごめんね。
で、欲しかったもの買って、
マクドで今日の本来の目的にとりかかりました。
「紙ナプキンを丸めまくって柔らかくする」です。

本来の目的とか嘘です。暇だっただけです。
三人で一心不乱にくちゃくちゃしてました。やるよね。

 

で、なんやかんやで帰って、コンセントの家でカミジンくんとご飯食べました。
食後にスーパーで買ったゼリー食べたんですけど、

味なかった。
なんか食感も寒天ぽかった。味なかった。

カミジン「・・・味ないな・・(モヌモヌ」
コンセント「・・・・あっ果物は味ある!!!!!!!」
カミジン「そりゃそうや」

コンセント「みかん一個あげる」
カミジン「おーー。・・・わ!!!お前のみかんの方が味ある!!!!!!!」
コンセント「なんやそれ!!!」

~カミジンくんのゼリーのみかんもらう~

コンセント「ほんまや!!!味うすい!!!!」
カミジン「な」

カミジンくんかわいそうなんでみかんもう一個あげました。

カミジン「ありがとう・・」

カミジンくんかわいそうなんでみかんもう一個あげました。(二回目

カミジン「俺をそんなにかわいそうな子と思わないで!!!!!!」

怒られました。
でもほんとみかんの味違いました。
カミジンくんかわいそうでした。


で、解散して一日がおわりました。
濃かった。楽しかったです。
猫箱さんもありがとうーたのしかった!!!

 

ちなみにさっきお母さんが
「グッラデーーーーショーーーーン」とかいいながら持って来ました。

ろうそく。
長いのに読んでくれてありがとござました。
コンセントでしたった

 

100v日記” への4件のコメント

  1. たのしかったあああ.:* ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ” *:.
    あとかわいそうじゃない

    • キネクトも買えてよかった!
      しかもいうほどグラデーションじゃないという

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>