色々と

どうもカミジンです。

最近和歌山までオフ行ったので、その更新報告を書きたかったんです。
カミジン@ファンタの平穏な日常 Blog – 和歌山に行ってきたんだ 

 

あと前に更新してから変わったことをいくつか

  1. 猫箱さんと相互リンクしました!
    Aboutのページにも書いてるのですが、そこにコメント残してくれればリンク貼ります。
  2. メルマガが登録できます!!
    上の方にある「メルマガ」をクリックしてメールアドレスを入れると、更新があったらお知らせメールが届くようになるよ!
  3. メールフォームが完成しました! →こちら
    現在はホロ酔いラジオのメールだけですが、規格などをこれでやって行きたいと思います!

では、今日も良い一日でありますように!

色々と” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>