ついに勉強?

82日目

どうも更新率がめっきり落ちたogoです。

早く寝たい。

しかし

ネトゲをやめれない。

だから

俺は学校に引きこもる。

 

すんません、意味わかんないっすね。

まぁ簡単にいうとこんな生活をしてるってことですわ。

俺はこれから7時まで学校に残り自習することになった。

どうせ家帰っても崇高な計画は立てるけど実行に移さないということで引きこもることに。

正直にいう。

嫌です。

というのもおっかやんからのかねてのお願いでこうなったわけで。

そろそろ俺は成績が落ちてきそうってのをボソッといったところ

おっかやん「いいやん、学校残ればいいやん。帰ってこやんでいいやん。」

という三段『やん』攻めを食らいこうなってしまった。

そんなに言うなら残ったろやないかっていう俺の抵抗。

つっても何していいかわかんねぇんだけど。

そもそもとして成績とか伸びる気がしないんだけど。

とりあえず1日英単語100個覚えたりとか模試の見直しとかしてるんだがはたして効果なんてあるものか。

それを担任に言ったところ

担任「うぉおおおおおい↑↑↑」

といういつもどおりの気の抜けた棒読みが返ってきたわけで。 ちなみに軽く飛び跳ねてた。

その後『キミなら分かってくれると思ってたよぉおおお↑↑』って言って握手して帰ったんだが・・・。

なんかそれを伝えてから担任が俺に絡んでくるようになったんだがそんだけテンション上がったってことなのかね。

ちなみに遅く帰った分、学校で熟睡してるっていう現実なわけで、正直どっちを取ったもんか。

ここで名言

だがネトゲはやめない、絶対。

そんなわけで少々まじめになってしまった俺。 らしくない・・・

そうそう、今日模試受けて自己採点の国語の点数が神がかってた。

まぁ他がクソだったんだけど。

マーク式だったんだが塗り違いとかないように祈ります。

 

んじゃもう寝ますわ おやすみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>