新学期。

どうも、新しいクラスで授業をちゃんと受けて「あれ?俺って真面目でかっこよくね?」なんて自惚れちゃってるホロ酔い気分です。

てか、クラスが別になってから理工ちゃんがよそよそしい気がしないこともないこともないこともない。

理工ちゃん、泣くぞ?

さて、冗談はさて置き。

まあ、新学期が始まったわけですよ。
それだけですよ。

はい、終わり。

別にこんなことを話したかったわけではないのです。

これよこれ

⇩ ⇩ ⇩

20120411-214701.jpg

スゴくないですか!?
創成期の頃のものを再現したやつです。
感動しました!
クリア度が桁違い!

⇩ ⇩ ⇩

指が綺麗に見えるでしょ!?

20120411-214812.jpg

ね!?

どうぞ、お近くのどこかで買って飲んでみてください!

あの……アレですから!

ではまた(笑)

新学期。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>