お望み通り女装ダンスやりましたよ。

どうも、前回の記事に『ある程度の事ならやる』と、言ってしまったが為に「女装ダンス」をやなくてはいけなくたホロ酔い気分です。

やりました。
精一杯撮りました。

iPhoneで撮ったので、パソコンからなら見れるのかな?
よく分からないんですけども…。

てか、見れない可能性もあります。

テストとか色々してないんで、大丈夫なのかな?

ま、いっか!

で、補足説明をば。

・使用している曲はogosakaの「青鬼実況Part6」でのリーダーが歌っていた曲を勝手に流しています。
別にいいですよね?
問題ないですよね?

・着ている服はお母さんの服を勝手に着用しております。

・一応パット入れちゃってます♀

・顔バレ防止の為、マスクとハットを被ってます。

・途中オリジナルをちょちょい!っと入れました。

・本当にゴメンなさい。

⇩ ⇩ ⇩

[ogosaka]リーダーが歌った『ハレ晴れユカイ』[踊ってみた]

では、見たいという猛者はどうぞ見てください。

どうでしたか?
酷かったでしょ?

中学の頃にこのダンスはマスターしてたんですけどね~。
テレビverのやつです。
なのに、理工ちゃんは二番とか歌ってるしorz

それはいいんだ。

そんなことより、この醜悪な姿ですよ!
ストッキング?
何かそんなのだって、足の太さを隠せてないし、服のセンスとか皆無だし、動きにキレは無いし、回ったときに下のマットで滑るし……。

本当にゴメンなさい。

完成度の低さが顕著ですね。
もう許して下さい!!

でも、楽しかったんで、また何かやりますよ~。
ま、社会が許すかどうかは分かりませんがねf^_^;)

さて、そろそろ終わりでいいですよね?
ではまた!

お望み通り女装ダンスやりましたよ。” への8件のコメント

  1. ターンした時にかっこつけてたけど女装してるからかっこよくなかったですよ(*´∇`*)

    • え!?
      そうですか!?
      照れますよ~///

      いや、し慣れては無いですけども…。
      小6に二回やったっきりです。

    • お、分かりましたか!
      ラジオ体操第二は見たことないんですけど…。
      アレであってますか?
      理工ちゃんが踊ってたので、つい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>