別に廃人なわけじゃない

63日目

どうもogoです。

いやぁ・・・昨日日にちのカウントみすってたみたいだな。

正確には昨日の昨日が結成二ヶ月で昨日は違うかったみたい。

たぶん俺のオフ会の記事を投稿した日から1日ズレてるんだと思うわ。

何度か言ってるかもしれないけど結成日は1月28日だよ。

 

さて、まぁ特に書くことはないんだけど最近俺は廃人に化している。

つまりはネトゲ廃人になってしまったってことで・・・。

『再開』って言ったほうが正確なのかもしれないがw

俺は元々から、性格の土台から根強く廃人の素質があるらしく。

一度ネトゲに手を出すとつい最強を目指して一日ありえないぐらいの時間をゲームに割いてしまうんですよ。

ネトゲ歴も年の割にかなり長いはずなんだわ。

今やってるのはドラゴンネストってやつなんだけど・・・まぁハマってしまったね。

俺の友達がなんか突然ハマり出したからじゃあ俺もってことで波に乗ったのが失敗だったのだろうか。

ちなみに前にやってたのはテイルズウィーバーってのなんだけど。

テイルズでは結構なレベルまで上り詰めたはず(金持ちってことね)

そんなわけで最近はネトゲの影響でアニメが疎かになって溜まりまくってるんだよな・・・。

どう?

気持ち悪いだろ?

これが現実だよ。

そんなわけで宿題もついでに溜まっちゃってるんでちょっとは消化しないとな。

 

ではこれまで

別に廃人なわけじゃない” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>